ひなブロ

人生ギャルゲー

気がついたら夜になってました。

 

ボンジュール〜

 

みんな大好きひな・ももだよー

 

f:id:hitooomoo_san:20220418202437j:image

 

最近人手不足でめっちゃ働かされて、数日ぶりFF14は少ししたけど、本来やろうと思ってたことまで辿り着けませんでした!

 

アプデ後のメインルレめっちゃやりやすくなってたー

 

1日休みだとなかなかやりたいことまで辿りつけないね。

 

ドラクエ10のバトルロード今日こそしたかったのにw

 

無駄にギャルゲー(ビーチバレー)ダウンロードしたけど、これで家にいるときはいつでも水着のお姉様みれますね!

 

最近アホになったので方向性見失いました!

 

ちょっとハイボール飲んでねます!(起きてたらエルオゼアいきます!)

 

またねー