ひなブロ

人生ギャルゲー

ボンジュールひなももだよ〜

 

ボンジュール〜

 

ドラクエⅩのフレさんには変態扱いされております。ひなももです。

 

f:id:hitooomoo_san:20211002230558j:image

 

初投稿ですが、ブログ書こうと時に限ってそれ用的な写真ない人です。(今の顔と髪型も髪色もかなり前のです)

 

今年も釣りイベ始まりました。

 

今年こそは、せめて・・・ピッタリ賞の釣竿かマンタ欲しいなーと思いつつ、休みの日の昼間はだいたい・・・

 

ファイナルファンタジーしてます。

 

まだ始めたばかりなのでメインストーリー進めたくて。

 

 

f:id:hitooomoo_san:20211003001342j:image

 

2種類のオンラインゲームしてますが、毎日イン出来ない身なので。

 

あくまでも趣味なので、その時やりたいことしよう精神です。

 

 

デルメゼ装備買ったの介護されながら・・デルメゼ練習してるよ。。

 

 

またのん

 

https://blog.with2.net/link/?id=2075305